イベント情報

とみやどわんこDay<10月15日>

開催終了 2023年10月15日

\2023年10月から少し内容が変わります/

とみやどわんこDay 10月

わんちゃん連れにもペットに興味がある方にもゆっくり楽しんでいただけるイベントを目指しています。

飼い主同士や出店者の方々などとの情報交換をして、ぜひ交流する時間を楽しみましょう♪

 

日時

2023年10月15日(日)10:00~17:00

※マルシェ出店は~16:00頃まで

 

場所

富谷宿観光交流ステーションとみやど

 

内容

■てとてとマルシェ(場所:ステージ前・芝生広場)
 … わんこ用お洋服やおやつ、また犬猫グッズなどペット来場者も犬猫好きさんも楽しめるマルシェ

■サイコロ抽選会(場所:ステージ前)
 … 「てとてとマルシェ内」でご購入でチャレンジできます。出たサイコロの目の数で犬猫用品などが当たる!

■フォトスポット登場

 … 季節のフォトスポットで写真を撮って「#とみやどわんこ」で投稿しよう!

■足型陶芸体験(場所:富谷宿焼くんぷう)
 … わんこの陶芸体験。わんちゃん自身の足型を付けて作る「オリジナルわんこ皿」!

■保護犬・保護猫 譲渡会

… 引き取った犬や猫の責任や愛情を、新しい飼い主さんへ、信頼を込めて引き渡す「犬猫里親探しの会バトンタッチ」による譲渡会。
詳細はこちらをご覧ください。

 

\マルシェ出店者(2023年10月~12月)募集中!/

出店申込はこちらから✋

 

ルール

【来場者の皆様に気持ちよく過ごしていただくために、ペットマナーはお守りください】

🐶 各飲食店舗・記念館の中には同伴いただけません。

🐶 施設内では必ずわんちゃんにリードをつけるか、キャリーバック・ペットカート等をご利用の上、お過ごしください。

🐶 ステージ前の交流館に入場の際は、わんちゃんをキャリーバック・ペットカートに乗せて、リードのみでの同伴はご遠慮をお願い致します。

🐶 リードは安全のためできるだけ短くもってお過ごしください。

🐶 できるだけマナーパンツを着用し、万が一排泄物があった場合は、飼い主様が責任を持って水で綺麗に洗い流し元の状態に戻してください。

🐶 施設内にリードフック等はございません。柵や木、フェンスへのつなぎどめはご遠慮ください。(飼い主様がそばを離れることの無いようにお願いいたします。)

🐶 猛犬や危険な動物の場内へのご入場はお断りいたします。

🐶 他のペットやお客様に噛み付いたりしないように十分ご注意ください。

🐶 共有スペースや狭い通路を歩行される場合には、他のお客様へのご配慮をお願いいたします。

🐶 わんちゃんの一時預かり等のサービスは行っておりません。

🐶 お客様の同伴されたペットにより発生したトラブルについては、当施設は一切の責任を負いかねます。