イベント情報

パンと珈琲と生はちみつの日<8月26日>

開催終了 2023年8月26日

\とみやど定期開催イベント!/

焼きたてパンとEIGHTCROWNS(エイトクラウンズ)の生はちみつのコラボ♪

パンと珈琲と生はちみつの日 (毎月最終土曜日※1)

■開催日時:8/26(土)10:00~ (なくなり次第終了)

■販売場所:とみやど総合案内所前

■開催概要:パン、生はちみつの販売(対象商品購入でアイスコーヒーが付きます!)

■販売者:UP!BAKEREIGHTCROWNS

 

今回の目玉商品は、「夏のうまいものフェア」!

・さわやか甘夏

・もろこしバター

・チリメキシカンドック

・おろぽんドック

・たこ焼きパン

・カレーおやき

など、暑い中でも絶対食べたい!こだわりの商品ラインナップを予定しております。

 

ここでしか味わえない「パン×生はちみつ」にも注目!

当日対象のパンをご購入の方にはエイトクラウンズの生はちみつをその場でパンにおかけします。

チーズやバターを使用したパンとはちみつの相性はもちろん抜群に合います♪

今回はさらに、肉系やフルーツなどはちみつと合わせてみたくなる様々なラインナップのパンもご用意!

国産の非加熱「生はちみつ」と一緒に焼きたてパンをお楽しみください。

※はちみつセット(パン+生はちみつ)をご購入の方にはアイスコーヒーをサービスします!

ピリッと辛味があるものやレモンの風味がさわやかなものなどフレーバーを楽しむはちみつから定番のはちみつまでお試しいただけます!

ぜひ自分だけのお気に入りの組み合わせを見つけてみてください。

※当日の販売メニューは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 

※1...他イベント等の都合により、開催週が変更となる月があります。最新情報をご確認ください。

 

2023年開催予定日(毎月最終土曜日)

5月27日(土) 開催終了

6月24日(土) 開催終了

7月29日(土) 開催終了

8月26日(土)

9月23日(土)*イベントのため第4週目開催

10月28日(土)

11月25日(土)

12月23日(土)*年末年始休業のため第4週目開催

※上記予定日は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 

\出店者募集中!/

上記開催日「パンと珈琲と生はちみつの日」に出店したい方を募集中!

イベント趣旨に合わせ、販売商品はパン、クッキー、ドーナツ、その他菓子類、コーヒー、ティー、調味料などに限らせていただきます。

ご出店を希望される方は、とみやど総合案内所までお申し出ください。