イベント情報

ワッショイ!小さな感謝祭<11月23日>

開催終了 2022.11.23

猫里親さん募集!にゃんこ組 主催「ワッショイ!小さな感謝祭」

日時:20221123日(水) 11:0015:00

お外の猫のTNRや保護猫たちの里親募集など、「猫里親さん募集!にゃんこ組」の活動はみなさんに支えられて成り立っています。みなさんにお会いしてありがとうを伝える機会として小さな感謝祭を企画しました。

感謝祭というささやかなイベントではありますが、いらしたみなさんに楽しんでいただける企画を考えました。帰るときには温かい気持ちになっている、そんな一日にしたいと思っています。寒い季節ではありますが地域の皆様にも足を運んでいただけましたら幸いです。


出店ブース

le pain cona cona (パンと焼き菓子)

・やくらいナーセリー (花苗)

・チマホマ社 (猫ものオリジナルハンドメイド品)

・小山農園(りんご)

JA加美四つ葉の若手、利府の梨農家さん (野菜)

・布もの作家の里親さんたち (ハンドメイド品)

・にゃんこ組 (オリジナルグッズ、農家さんよりご支援いただいたお米、など)

・アロマサロンマチュカ (内容検討中)

ステージ

・デュオ「en 」 によるライブ
 時間:12301330 
 *ステージ貸出希望時間は11001500

小沢健二やユーミンなどの優しい音楽を予定しています。
使用楽器はギターです。

主催:

猫里親さん募集!にゃんこ組
https://nyankogumi.jimdo.com/
https://www.instagram.com/nyankogumi/