イベント情報

ボタニーペインティングワークショップ <7月28日>

開催終了 2022/7/28

インド菩提樹やゴムの木の葉に色をつけフォトフレームに入れ、オリジナルの作品を作り飾ってみませんか?

ボタニーペインティングワークショップ
7/28(木) 10:00~15:00

富谷宿観光交流ステーション「とみやど」
講師  Un.fil  岡田 友里 先生

ボタニーペインティングとは…
特殊加工した、蓮の葉やインド菩提樹の葉、ゴムの木の葉をパネルに自由に貼り付け彩色するアートです🌿

子ども達は待ちに待った夏休み‼︎に入りましたね!
今回は少しでも多くの方に、このアートを知ってほしい‼︎という思いから、子どもも簡単にできるワークショップを開催します^_^

ぜひ、夏休みの思い出に✨
もちろん、大人の方も大歓迎です!

お一人様 1,000円
※画材は全てこちらでご用意します
※絵の具を使用します
※作品を入れる袋をご持参ください

お申し込みは
こちらから

または、以下アドレスまでご連絡ください
tomiya.tomiyado@gmail.com